3x3プロバスケ齊藤洋介選手、木村嗣人選手よりメッセージをいただきました。

左:齊藤洋介選手、右:木村嗣人選手

Dr.ガウス提供選手の3x3プロバスケットボールで活躍する齊藤洋介選手が代表を務める株式会社Nevele様へ訪問をしました。
日頃からご愛用頂いている齊藤選手、木村嗣人選手からDr.ガウスのお話をうかがい、ご使用をいただく中で自身が感じた事、身体に起こった変化などの体験を含めたメッセージをいただきましたのでご紹介します(※)。

※コリと血行の改善以外の効果については、個人の感想になります。

Dr.ガウスの効果についてコメントする齊藤選手、木村選手

■3x3プロバスケットボール 齊藤 洋介 選手
齊藤洋介 選手/着用モデル:Dr.ガウス<ミディアムグレード>

3x3は海外ツアーを始めとした長距離移動が多く、首の凝りに悩んでいた時にDr.ガウスのネックレスに出会いました。

着用している時にも首の凝りが減っている実感はありましたが、特にネックレスを外すと、すぐに効果を実感できました。今では経験上、ネックレスをつけないと痛くなることを知っているので着用しない日はありません。

Dr.ガウスのネックレスは、私にとって救世主のような存在で、首の痛みに悩む人にお勧めしたいです。私はもともと仲間からこのネックレスの存在を教えてもらいましたが、その仲間も痛みを和らげる力があると太鼓判を押しています。もし、あなたが首の痛みを和らげる自然な方法を探しているのなら、ぜひDr.ガウスのネックレスを試してみてください。

齊藤洋介

着用モデルの購入はこちら
■3x3プロバスケットボール 木村 嗣人 選手
木村嗣人 選手/着用モデル:Dr.ガウス<ミディアムグレード>マンテルタイプ

日頃の練習や大会等で残る首や肩の疲労に悩まされている中、Dr.ガウスのネックレスと出会いました。

今まで生活の中で感じていた疲労感や違和感が、装着をしてから全く気にならなくなり普段の生活だけではなく選手としてのコンディション調整にも今では欠かせない存在です。

また、デザインもオシャレで練習以外のオフコートの場でも身に付けています。
もし少しでも首や肩周りで悩んでいるのなら、是非Drガウスのネックレスを試してみて下さい!

木村嗣人

着用モデルの購入はこちら

株式会社加藤商会は、引き続き齊藤洋介選手、木村嗣人選手をサポート、応援していきます。
皆様もお二人の活躍に熱いご声援をお願いいたします。