「水引の美結×ピアプロキャラクターズ」6月7日予約開始

水引の美結がピアプロキャラクターズ(初音ミク、鏡音リン、鏡音レン、巡音ルカ、MEIKO、KAITO)のコラボ商品の予約受付を6月7日より開始しました。

水引のカラフルな色合いとコロンとした可愛らしいフォルムにどこか懐かしさを感じるアクセサリーです。
今回ピアプロキャラクターズの各キャラクターをイメージしたカラーに仕上げました。
普段から使い易い仕様にアップデート。本体、アクリルチャームにカニカンを取り付け、付け替え可能になりました。


単品でお使いいただいても、アクリルチャームと一緒にお使いいただいてもOK。
本体、アクリルチャームはカニカン付で取り外し可能。
取付用の根付紐とワンタッチキーホルダー付き。

「水引の美 結」は、水晶と水引きを組み合わせた当社のオリジナル商品です。
水引結びの一つ「あわじ結び」をベースにしたオリジナルの結び方で水晶を包み込むように職人が手作りで一つ一つ丁寧に作られた商品です。
水引には、古来より人と人を結びつける意味があり縁起物にはかかせないものとして重宝されてきました。
また、水晶には“魔除け”や“邪を払う”という云われもあり、お守りとして大切にされてきました。

※本製品の水引結びは職人が手作りで制作しているため、製品毎に形状に若干の違いが生じる場合がございます。予めご了承ください。

©Crypton Future Media, INC. www.piapro.net

商品の購入はこちら